人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンダイチャンネルがかなり便利

アイドルマスター シンデレラガールズ視聴終了。
武内Pが人気出るのも解らんではないですけど、やっぱ、アイドルゲーのアニメですね。
視聴前はあまり興味が無かった子も、なかなか好感度上がりました。
全編インパクト強かったのは猫耳娘のミクで、同率くらいで城ケ崎の黄色い方。
他の子のエピソードでも結構キャラ強くて目に付いた感じでしょうか?
お気に入りキャラが総じて先輩アイドルだったのがちょっと残念。
楓さんと幸子は出てくるたびに楽しかったですねw
分割二期らしいので、まぁ、二期目はリアルタイムで追ってみるかな?

アイギスはChromeの設定を弄って無事に動くようになりました。
気持ち重いですけど問題ないくらい。
設定>詳細設定表示>システム>ハードウェア アクセラレーション~ のチェックを外す。
で、動くようになった感じですね。
直ってない人はお試しを。



>ロンキさん
うちは起動はするけど、合成でフリーズしてました。
今は直ってますけどね。
なんか使えませんよね、黒バケツ団長w
急いで覚醒したい黒ユニもないですししばらくは放置かな。

>名無之権兵衛さん
ハッピーみたいに完全に即戦力化出来る訳じゃないですし。
あの性能なら、まぁ、コレクションとしてキープしておいても心が痛みませんねw
台詞がかっこ良すぎて逆に笑えますw
by grass_noppara | 2015-05-24 23:21 | 雑記