二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日の予定

6月初休日なので、SS紹介をまとめる予定です。
暑くなったので散髪に行って、ついでに携帯のバッテリーの調子が悪いのでそちらも入手しに行くかなぁ。
梅雨入りはしましたが、明日はいい天気らしいので出かけるにはちょうど良さそうですねw




>十八さん
わかるわぁw
大体、解法の崩が物理現象狂わせたりする機能があるっぽいですね。
距離の壁とか、時間の壁とか、そういう形而上的なモノを壊すみたいな発想らしい。
透になると、そういうのを無視して行動できるって感じになるんでしょうか。
狩摩の曼荼羅系を切り裂くとか、割と絵的に美味しいですねw

>RPさん
しかりしかりw
セージは能力の相性以前に心の相性が重要すぎですからねぇ。
空亡はあれだ、さあ、地球を消して見せろと言われてる感じ。
そもそも能力勝負に持って行かないか、処理限界まで飽和攻撃とか、解法相手は地獄だなぁ。
[PR]
Commented by 大輔 at 2015-06-04 01:34 x
ちょうど今日、仕事帰りに散髪してきました。
半年くらい前まではカット4000円の美容院行ってましたが、最近は1000円カットばかり。
要因は仕上がりの違いに、本人が違いを感じていないからなんですけどね。
違いがわからないなら金かけるだけ無駄かなと思ってます、散髪も食べ物も・・・車も!
by grass_noppara | 2015-06-03 23:33 | 雑記 | Comments(1)