二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヒストリエ 9巻

先月出ていたようで、本屋でヒストリエの九巻を購入。
エウメネスさんは相変わらずチートですね、優秀さの方向性が何となく真面目にやってる藤竜太公望って感じ。
カロンとエウメネスの再会は、なんと言うか、来るものがありますね。
アテネに行きたがってたエウメネスと、それを知ってるからアテネで根を張ってたカロンとか。
こういう空気、結構好きなんですよねぇ。
アレクサンドロスが戦場に出てきましたけど、今の所、余り優秀っぽく見えんません。
なんかこう、Fateのイスカンダルが頭にあるせいか、余りカリスマ性も感じないからなぁ。




>大輔さん
ダンまちはまだまだ流行り始めですから。
評価高め追ってたらどうしても被ると思いますw
私はそういう大きい事故は無いですね。
深夜バイトで疲れてる所に、自転車乗ってたまま居眠り運転で道路と歩道の段差に突っ込んで唸ってた事なら有りますけどw
骨折とか大きいけがは無くて、滅茶苦茶痛かったのとしばらく歩道で起き上がれなかったくらい。
人通りも車通りもほとんどなかったので、痛い思いしただけで済んだ感じですかねぇw
意外に楽しいは更新早くていいですよね。
個人的には10cmの爆弾的なトンデモボクシング技希望、ダンまち世界ならいけるw

>似非魔法使いさん
甘粕モノは読んでみなければ行けませんね。
情報感謝、というか、あの世界なら甘粕の無茶にも耐えられそうですねw

>秋冷さん
ほほう、そんな作品があるんですね。
今度本屋で探してみます。
竜に呪われたは私もちびちび読んでます。
なかなか進んでませんw
[PR]
by grass_noppara | 2015-06-05 23:31 | 雑記 | Comments(0)