二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

来週は割と忙しい

来週は社長が研修旅行なので早出多めです。
一時間だけですけど、普段と生活サイクル狂うと妙に疲れるんですよね。
夜更かししていつも通りだと大した事ないんですが、早寝して早起きだと厳しい。
何故なのか・・・



>十八さん
ファサリナさんマジ聖女は兎も角、肝心かなめのカギ爪を見極められて無い件w
構成員が善人でも、ぶっちゃけ上がダメだと碌なもんじゃねーですし、ミハエルさんはもうあかんですねw

>舟漕ぎさん
まぁ、全員が全員、悪意とか怒り無く夢の為に自分以外を淘汰する地獄ですかねぇ?
全部自分だと賛同者は現れそうにありませんし、後は自分同士の争いにしかならん気がするなぁ。
そんな理屈関係なしにじゃあ死ねしてくれるヴァンとレイはガンソの世界じゃ癒しキャラじゃなかろうかw
[PR]
Commented by 十八 at 2015-06-14 00:25 x
 あー、ネタバレされちゃったんで補足しますけど、舟漕ぎさんのは間違ってると言うか、多分覚え違いしてます。
 鉤爪を対話用デバイスとして全ての人間に植えつけた上で、世界とその歴史を再構成すると言うのが約束の時です。
 全ての人間が、自分の内に同じものを対話用デバイスとして共有し、それが仲立ちする事によって、よりよく理解し合える優しい世界が生まれる、解り易く言うと、全人類をニュータイプ化した上で歴史をやり直すの計画ですね。
 その時の色々な調整で、デバイスに組み込まれた鉤爪さんだけいない現在が生まれる様になってるらしくて、鉤爪さんとその計画、組織によって死んだ人間は死ななかったことになる。
 だから、死んでないとなるわけです。
 後、鉤爪さんはキチってるだけで悪人じゃないんですよ。
 だから、キチってる時の鉤爪さんに接触しないと、本当に真っ白な善人のおじいさんなのです。
Commented by 秋冷 at 2015-06-14 20:28 x
>ガンソード
まあ、鉤爪装備していない時は狂ってはいるけれども本当に善良な人間ですからね。
というか鉤爪装備して居なかったら、普通に人を殺していないシーンが多々あったんじゃないだろうかと。
まあ、最後まで疾走して観ると良いです。
>グラブル
ついに我が騎空団にて浪漫砲が発動しました。
や、バロワさんのハッタリなんですがね。
うん、HELL状態のボスを一撃とは恐れいったわ。
by grass_noppara | 2015-06-13 23:57 | 雑記 | Comments(2)