二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

割と致命傷

久しぶりに首が痛くて吐きそう。
首と言うか肩こり?
割と原因不明なので気持ち悪いのですが・・・
悪化するようだったら、整体か整形に行ってみるかな。
こう言うのに無縁な健康体の体が欲しい。




>秋冷さん
レアでしたか・・・
中々ピーキーと言うか、レアも侮れませんねw

>十八さん
同じ前提条件で放置したら再構築と言い張るとか?
歴史が変わればそれはカギ爪の介入の結果良くなった歴史だと言い張るんではないかなぁ。
前提が同じなら同じ結果になるに違いないとか思考停止とか・・・ないよね、ないといいなぁ・・・
[PR]
Commented by at 2015-06-16 00:27 x
私たちみたいにPCやったりゲームする人は眼精疲労から首の痛み、肩こりといった症状が出ると聞いたことあります。もしかしたら眼精疲労が原因の一つ顔知れませんね。
入浴時に熱めのお湯を用意しタオルを浸す。それを目の上に乗せて目の周りの血流を良くし疲労がたまらないようにするとか、寝る一時間前にはPC、ゲームなどは使用しないと良いなど聞きますね。後者はなかなかできませんがw
Commented by 大輔 at 2015-06-16 14:56 x
枕の高さが合ってないとかどーでしょー?
めっちゃ分厚いヤツとかに思い切って変えたら、自分は治ったりしました。
寝てる間の姿勢って大事らしいですよ。
Commented by アパム at 2015-06-16 21:41 x
骨関係は放置して酷い症状になると治るのに時間もお金もかかりますので、一度整形外科等で診てもらった方が良いと思います。
実際、自分はヘルニアに気付くのが遅くなって酷いことになりましたので……。
大したことが無いにしても対処法を教えてもらえるかもしれません。お大事にして下さい。
by grass_noppara | 2015-06-15 22:57 | 雑記 | Comments(3)