二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

割とおいしいトラブル補填

グラブルがえらい大型トラブルに見舞われてた模様。
まぁ、帰宅直後で一応APBP使い切ってたから構やしませんがw
割とあちこち阿鼻叫喚だったみたいですね。
個人的には補填美味しいですだった訳で、あんまり困ってませんけど。
この補填でアロザウルスが3凸で、古戦場武器が運が良ければもう一本手に入るかなぁ。
アロザウルスは土属性攻撃上昇があるので、サブにはあると嬉しい。
背水と即死防御って、実はすごい微妙なんじゃないですかねぇ・・・
後、古戦場武器は40レベル無凸でおまかせ装備しても外れないので、全部無凸運用予定。
現在2本手に入ってますけど、3本目が手に入ればラッキーくらいでしょうか、多分3本目も装備外れないw

それより今日の分の90円ガチャでSSRガウェインをゲット。
性格悪すぎて正直笑ったw
これで、SSRは水シャルロッテ、土カリオストロ、風ガウェイン・カルメリーナ、光アルベール、闇ヴィーラ。
サプチケ来たら火ユニットが欲しいですね。
ちなみに火はラカムとカレンとレアキャラ多数、闇はヴィーラとザザのみという具合。
火闇は戦力足りて無いにもほどがありますねorz
[PR]
Commented by 大輔 at 2015-06-25 01:07 x
先日の『部屋の掃除をする』という記事を見て、自分も手が回っていない事を片付けてしまおうと動いてました。
美容室ではやってくれない眉の手入れ、眉用のシェーバーを買ってきて・・・使ってみたらメチャ薄くなってしまいました。
何なのコレ、田舎の勘違いしたヤンキーみたいなマユゲ・・・!?
しばらく嫁の化粧品で描き足し、濃度調節しないと他人と目を合わせられません!
grass_noppara様、手を出す際にはご注意を・・・
by grass_noppara | 2015-06-24 19:35 | 雑記 | Comments(1)