二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

普通のメンヘラって割と謎な言霊

なろうのハルジオンが一挙更新。
割と重要ポイントはこの更新スタイルです、小分けよりはこっちのスタイルの方が好み。
内容は思いっきり万仙陣でしたけどw
ハルジオンですが、書籍化してる作品と比べて遜色無いとは思います。
けど、若干二次色が強すぎなので書籍化せんのじゃないかなぁと邪推してしまいますねw
とりあえず、また一人増えたメンヘラに黙とう・・・
折角の癒しポジがなぁ・・・orz



>大輔さん
正直、眉毛は失敗した時のダメージ大きすぎて弄れないなぁw
部屋の掃除は掃除機とゴミ出しとかはやりましたけど本の整理は全然手が出てませんね。
いざやるとなると多すぎてどうしようもないのだよなぁ。
[PR]
Commented by at 2015-06-25 23:52 x
ゼロの使い魔の続編が刊行されるようですね。
亡くなったヤマグチ先生が完結までプロットを遺されてたようで過酷な闘病生活のなか別の人に執筆を託すことを依頼していたようです。
プロットが残ってるならプロットだけでも公開してほしいと思っていたので、正式に続編が刊行されて本当にうれしいです。
Commented by ネコのへそ at 2015-06-26 02:55 x
唯一の癒しポジが・・・ゆるふわ系関西弁娘が・・・ガチメンヘラ化した。
読んでる途中で体が震えだすレベルで引いたorz

書いてるのブラレンさんだからだろうけど
掲示板でキャラ立ての実験してハルジオンで
ストーリーと絡ませて演出されると、こう、来るものがあります。



by grass_noppara | 2015-06-25 22:08 | 雑記 | Comments(2)