二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忘れずメモ

明日はニコニコでアイギスの生放送があります。
とりあえず忘れないように雑記で話題を出しておくスタイル。
9時かららしいので、アイテム狙いで冷やかしに行く予定。
サファイアキャラってぶっちゃけ中々使わないのですよね。

それはそうと、グランブルーで延々とウォフマナフVHd借り続けるのにも飽きてきた。
石とか武器とかちょっとはドロップしてくれてもいいんだけどなぁ。
土攻刃は全部確保しておきたいのだよなぁ。
まずはSR3凸以上で属性攻刃染めがしたい・・・



>麦さん
プロットは遺ってたんですねぇ。
多少、作者が違ってたたく人は出て来そうですけど、完結までのストーリーが解るのは良い事でしょうw
風の聖痕にもエンディングまでのプロットって残ってないのですかねぇ・・・

>ネコのへそさん
まぁ、時間の問題だとは思ってましたw
でも、いざなってしまうとそれはそれであかん気分に・・・
掲示板で挑戦して、ハルジオンで成果を出す的な。
掲示板からの読者も吸収して結構うまく回してますよね、ブラレンさんw
[PR]
by grass_noppara | 2015-06-26 22:45 | 雑記 | Comments(0)