二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

討滅戦の徒労感

割と単純作業がしんどい今日この頃。
アニメとか、アイギスニコ生とか見ながら無心でやってます。
しばらく縮小モードでコンシュマーゲームでもするかなぁ。
もしくはFalloutとかスカイリム的な、そっち系の洋ゲー。
精神削られてる感満載です。
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2015-06-28 00:02 x
スマホやブラウザゲーに関心はあるんだが、時間削られそうで怖い。
本が山積みだし。

コンシュマーならFEifが評価高いか。なんかキバヤシがシナリオとか。
うん、買ってはいるんだが、スパロボUXがクリアー間近(バジュララスバト中)で、まだプレーできず。
Commented by RP at 2015-06-28 00:14 x
実はここ見てて2月ごろからアイギス始めました。ニコ生初めて見ましたが予想以上の展開目白押しで神回だったのでは。
ファー関連はアドリブが一際光ってた。魔水晶欲しい頃だったのでモニカもコードで手に入ったしホクホク。
グラスさんは黒ユニット何持ってます?私はデスピア、ディーナ、ナギ(イベント)、シビラ、エステル(エロい)
でもソルジャー(KTとユリアン)とヒーラー(フェドラとイーリス)が金なのがキツい。ジェロニキとフアナ欲しー!
Commented by 縛種桃源郷 at 2015-06-28 08:02 x
アイギスは登録だけして放置してますねえ。
タワーディフェンス系はどうにも合わないみたいで。

STEAMのサマーセールでFallout3とNew Vegasを買いました。
グラボも新調して4への備えは万全です。
Commented by yanagi at 2015-06-28 14:24 x
暑くて中々やる気の出ないこの頃、vita版のカオスチャイルドとひぐらし買ったのでやらなきゃと思いつつ、積み本(ホライゾンとか)もかたしたいしなぁ。

そういえばニコニコのマブラヴクロスオーバーズが一年半ぶりに新作がきててすごい嬉しい今日この頃。マブラヴものでひとつお勧めを紹介します。

【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」
マブラヴシリーズ及び、咲 -saki-とのクロスオーバー安価スレです。当初はループ物を予定していたのですが、要所要所でことごとくぞろ目がきたせいで今何週目だよ!?という突込みがはいるぐらい強化されます。時間軸は現行スレはTEのブルーフラッグあたりです。
by grass_noppara | 2015-06-27 23:21 | 雑記 | Comments(4)