二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オーバーロード9巻

今日、オバロの発想メールが来てました。
神官は明日辺り届きますかね、明後日かも知れませんけど。
次のストーリーは帝都突貫ですかね。
単行本でもそのうち学園オバロとか始まってしまうのだろうかw



>鉄洲さん
積み本、積みゲーを消費したいなら手は出さない方が良い。
どんどん山になっていきます・・・えぇ、もう手が出ないレベルw
FEifは完全版商法とか文句言われてましたけど内容自体は良いんですかね?
キバヤシさんが関わってるとか聞いてますけどw

>RPさん
モニカはお守りw
黒は・・・
ディーナ、ナナリー(さいつよ)、ベルナ、クリッサ、サキ、アーニャ(お気に!)、カルマ、
ソフィー、エスタ、アンナ、コーネリア、リアナ、ナギで、以上ですかね。
サキ以外は覚醒済みで60位です。
アーニャ、リアナ、ナナリー、ナギが使いやすくて一軍常駐で・・・
状況に応じてソフィーとカルマを投入するスタイル。
ジェロニキは私も欲しい、居ないので仕方なくユリアンスキル覚醒しました。
自動援軍便利すぎですねw

>縛種桃源郷さん
個人的にはこういう手持ちであーでもないこーでもないとか悩むゲーム好きですねw
New Vegasは未プレイなのでちょっと気になってます。
4出るらしいと聞いて、今のうちにプレイしておくべきかなぁと。
来月の給料入ったらポチって見るかな。

>yanagiさん
私も結構やる気がダウン中。
まったりアニメとかは見てるんですけどねぇw
確か、ちょい前に更新来てましたっけね>クロスオーバーズ
マブラブ&咲ですか、女性比率高いので相性は悪くなさそうだw
18G的なノリなんでしょうか、後で見に行ってみます、情報感謝!
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2015-06-29 00:09 x
こっちは幼女戦記4の発送メールが…
境ホラ8(上中下)とテスタメントシュピーゲルが未読……
そういやオバロは夏アニメだったね。

かなり評価高いみたいね、FEif。自分は漸くプレーできるか。
キバヤシ氏はガチシナリオ担当。
てか、いつもの三すくみが変わってて困惑中です。
by grass_noppara | 2015-06-28 23:29 | 雑記 | Comments(1)