二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まさか完結まで読めるとは・・・

理想郷チラ裏の「よりにもよって、魔界都市」がなんと完結。
正直、終わらないと思ってましたw
魔界都市混ぜてる割にはかなりのハッピーエンドでした。
主人公はホント頑張ったと思いますね。
次はオリジナル書くとの事ですので、続きは当分期待できないでしょうけど。
出来れば続いて欲しいなぁ。



>鉄洲さん
そう言えば再販がどうとか言ってましたけど、ルート合成版とかまた出るんですかねぇ。
ベスト辺りで出てくれるなら、そっちでも良さそう。

>ジキルさん
バンダイチャンネルも更新なかったですね、延期かぁ。
まぁ、仕方ない、ギアス一期みたいなことが無ければよしw
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2015-07-02 00:06 x
再販というよりは、追加予約があったみたいだが、そちらも速攻だったみたい。
DSの紋章とか覚醒もベストは出なかったから、あきらめて発売日購入した。

まぁ、ぶっちゃけ任天堂の中古対策だと思う。
それでも、約4000+2000+2000円で1ルートが覚醒と同等のボリュームだから、良心的なのかなぁ……
by grass_noppara | 2015-07-01 23:51 | 雑記 | Comments(1)