二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヒト科最強先生とからしい

ハチワンダイバーのヨクサルさんは今何してるのかと思ってたら妖怪番長って言うのを連載してた模様。
単行本見かけたので買ってきました。
相変わらず謎な空気の漫画ですねぇ。
先生が完全にエアマス系で笑ったw
まだ巻数重ねてないのであれですが、何巻かは様子見購入の予定です。



>鉄洲さん
出なければ、まぁ、中古ですね。
流石に全く中古も出回らないって事は無いでしょうし。
DLC分は面白かったらお布施って事でw
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2015-07-03 00:16 x
でも、白夜と暗夜でシステムやら兵種やら全然違うんですよねー。
武器の使用回数が撤廃したり、既存の戦略が微妙に狂うのが、地味に楽しい。
お布施というか、4000円分のカード買っちまったいww

そういや、レッドドラゴンも今季アニメになってるわ。出来は……らしいが。
いいさ、青春の思い出「うしおととら」さえ良ければ……
by grass_noppara | 2015-07-02 20:51 | 雑記 | Comments(1)