二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レッドラ

ケイオスドラゴン赤竜戦役を視聴。
イブキ君主人公してますねぇ。
リプレイで勝者違ったらこの展開も変わってたのだろうか?
そして、なんかちゃんばらしてるのが違和感w
虚キャラは剣と持ち主が性別逆転してるんだなぁ。
これはこれであり・・・かな?
とりあえず、今の所切る理由は無し、二話も見ましょう。




> 十八さん
早速レッドラ視聴。
ドラゴンしょぼいとか、殺陣がちょっとなぁとか、不満点は散見しますが。
まぁ、あんまり金掛けてないんだろうなと思うと生暖かい目で見れる気がします。
リプレイが力入りすぎてたと言うべきかw
アクエリオンはバンダイチャンネルで見れたらちょっと視聴してみます。

> 鉄洲さん
公式で男同士の結婚がありとかチラ見したのでマジなのかなーと。
国同士の戦争と内乱的な感じですかねぇ。
覚醒と言う新しいシミュレーションRPGだと思ってプレイですねw
アトラスFEもそう言えばあるんでしたっけ、カオス度で言うならそっちが数段上ですかw

>秋冷さん
きっちり見てたのは結局血界くらいですね。
締めがちゃんとないのでちょっと消化不良。
他は、まぁ、ダンまちを少し見たくらい。
割と動きとか好みだったので時間見つけてこれからチェック予定です。
塗り薬は選択肢に無かったですね、今度試してみます。

>yanagiさん
ワーキングもあるのかw
単行本最近見てませんけど続いてるんだろうか?
ヤンジャンでもヨクサルさん書いてるんですね、今度立ち読みしてみましょう。
紹介作品もチェックしておきます。
割とカオスな仮想戦記w

>ロンキさん
ダメな方にw
シンフォギアはAAでしかしらんなぁ。
一期?の方は今度チェックしてみたい。

>麦さん
あのガラス玉状態っぽく見える盲目表現はヤバイですね。
そりゃ、レオもあれだ、何とかしようと足掻くわw
クラウスさん、まじぎれw
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2015-07-05 22:10 x
味方が隣接してると100%追撃、ダブルは追撃防御って仕様を理解せず、橋で侍(これまでの剣士)がやっつけ負け……
てかアーマーいないの厳しい。今、一番防御高いのがペガサスって、弓特効じゃん。

今季アニメはシンフォギア3期が一番楽しみ。
突っ込み所含めて楽しいんだよな。
Commented by ネコのへそ at 2015-07-06 16:06 x
ケイオスドラゴンは世界観をかなり掘り下げてるし楽しみですね。
虚キャラTSについては、菌糸類のせいだとおもってますw
TRPGだと殺し愛までしてるしwww
by grass_noppara | 2015-07-05 21:49 | 雑記 | Comments(2)