二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

目の疲れ

やる夫スレで、内政モノ「【安価】ヒャッハー世界で日本がこの先生きのこるには【内政】」を読破中。
戦記モノとか、内政モノって、楽しいけどきっちり読むと精神力と体力使いますね。
地味に目がかすんできてます、負担軽くするフィルターとか眼鏡とか導入してみるかなぁ。




>鉄洲さん
新システムは解説読み飛ばして活用できるまで時間かかったりしますよねw
なんか、分かるw
主人公より強いけど触れたら死ぬ系の敵なので戦えない強い人がいるのは知ってる>シンフォ

>神 長門さん
わすぷさんの奴ですかね?
探したらあったので、後で送っておきますw
懐かしすぎるのでまた読んでみるかなぁ・・・

>ネコのへそさん
微妙にスワローとローの殺し愛に違和感を感じる今日この頃w
アレは愛じゃないだろうと、だから良いんですけども。
TSは剣もTSしてたので不満は飲み込みました。
後は変にラブ要素入れてくれるなよと言う希望がw
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2015-07-07 14:47 x
昨夜も、反撃強化武器の回避-20%忘れてて、敵杖の最大HP半減→暗器の能力減→ドラゴンキラー(主人公竜属性)って悪夢みたいなコンボくらった……
あと手槍ないと困るね。部隊に一本しかないや。

シンフォギアって、ワイルドアームズの人だから、微妙に共通してて好き。
てか、ワイルドアームズ再開しねーかなー
by grass_noppara | 2015-07-06 23:53 | 雑記 | Comments(1)