二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

眠いけど、見たい。

ヒャッハー世界で日本がこの先生きのこるにはが全然終わらず寝不足です。
最新と見比べたら、大体折り返しは越えてる模様。
内政モノは嫌いじゃないですけど時間泥棒で困る。




>アパムさん
なんと言うか、一億幾勢いですかね、恐ろしい。
これは是非ともよいアニメを作っていただかなければなぁw
三つ巴とか。
[PR]
Commented by アパム at 2015-07-09 11:07 x
あのスレは毎回見てるとそうでもないけど実際凄く長いですからね……。
ちょっと何言ってるか分からないですレベルで意味分からん面白歴史とか要所で続きが気になるイベントが結構あるから止め時に困りそうです。
議論とか一つ一つ見てると時間が幾らあっても足りないので途中まではまとめを見るのをオススメします。

とはいえ、他の人の反応見るのもスレの楽しみと言えますので、敢えて修羅の道を行くのであれば止めませんがw

あと、1億行きました、知ってた(白目)
Commented by 十八 at 2015-07-09 13:04 x
 今期のアニメは、GATEとうしとらの出来がやべぇ。
 GATEはいきなり調査隊じゃなくて、帝国軍の日本侵入から割と丁寧にやってるし、うしとらは原作再現度が高すぎる。
 ガッチャマンは今の所あんまりよくない(まぁ、前作もスロースターターだったから)し、今回はこの二つが安定かなぁ。
 下ネタも凄いらしいけど、アレは見る勇気が中々わかないんだよなぁ。
Commented by 鉄洲 at 2015-07-09 16:40 x
WAって、PSユーザーだったから、最初期のRPGってことで印象的。

あと、今期のアニメは「下ネタという概念の存在しない退屈な世界」かな。
ネタ自体はSFなんだが、下ネタってだけでアレになる希有な話。
by grass_noppara | 2015-07-08 23:44 | 雑記 | Comments(3)