二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドゲザッ>orz

最初に謝罪、ヒャッハー世界を延々と読んでて、SS紹介全然やってない。
おかげで追いつきましたけどね、目疲れが半端ない。
紹介は、次の木曜までにちょこちょこまとめておきます。

それはそうと、Diesアニメ化プロジェクトが見込みで1億円突破した模様。
正田さんのツイッターでラインハルトとメルクリウスの掛け合いやってます。
アニメ化決定どころか限界突破するとは思いませんでした。
Diesファン恐るべしですね。




>秋冷さん
今度、2辺りをDLしてきましょうかね。
ナイトブレイザーが出てくる奴は確かにチェックしたかったのでw

>アパムさん
超長かったですね、とにかく見てると目がちかちかしてくるw
とりあえず、極力スレ主のレスと、その関連だけ読んできましたけどそれでも読み切るのに数日ってのがお察し。
これからはまったり楽しませてもらう予定。
行きましたねぇ・・・一億突破は流石にねーわと思ってましたけど、突破か。

>十八さん
夏アニメは今の所、レッドラだけだなぁ。
オバロ待ちなんですけど、何時更新なんでしょうかね。
折角なんで、うしとらゲートもちぇっくするかなぁ。

>鉄洲さん
FF7だったかな、PS最初にプレイしたRPG。
たまに表紙を見かけますけど狂ってるなーとか思ってた作品。>下ネタ
アレって面白いのだろうか、出落ちにしか見えないw
[PR]
Commented by 鉄の塊 at 2015-07-09 23:54 x
もうお読みになっているかもしれませんが
やる夫で学ぶ第一次世界大戦 をオススメします。
いまならニコニコで動画化されてますのでいかがでしょう
Commented by 鉄洲 at 2015-07-10 00:11 x
たしか、バイオとWA、エターナルメロディを買ったんだよな。
そんな俺は電プレ派だった。

割と出オチ気味で2巻でダレたが、その後盛り返した感じかなw>下ネタ
ディストピアへの反抗と書けば格好良いのだけれどね、合わない人は絶対に合わない。
Commented by 至玖 at 2015-07-10 00:23 x
あら残念
来週楽しみにしていますね

ヒャッハーをここで紹介してもらってから読んでますが面白いですね
合いの手と質問が多すぎて追うの大変ですがw
久々に内政物の作品を読み返したくなりました
Commented by ドッコイ at 2015-07-10 01:13 x
今期と言えばシンフォギアGX
一話見て合わなければ即効で斬って大丈夫なレベルで好き嫌いが別れると言われています
まぁそもそもシリーズ三作目の一話だけ見て「これだ!」と思えるかはわかりませんが……
とりあえずライブシーンは今期で一番気合入ってると思います
アイドル物でも無いのに!
Commented by アパム at 2015-07-10 14:37 x
ヒャッハーはファックボール閣下のお前は摩かとツッコミたくなるような盲打ちムーブが今のとこ一番気に入ってます。
飲み比べでやらかした結果がアレとか誰が予想出来るというのかw
by grass_noppara | 2015-07-09 22:50 | 雑記 | Comments(5)