二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テイルズイブアスタリスク

グラブルとのコラボだったので始めましたけど・・・
結構時間泥棒過ぎて面倒です、クエスト中休めないのがなぁ。
レベルもなかなか上がらないし、グラブルのコラボの方も進めんとアカンしで。
まとまった時間が欲しいですorz



>鉄の塊さん
それは多分未読ですね。
現在ちょっと暇が足りないので落ち着いたらチェックしておきますw

>鉄洲さん
エタメロは買ったけどすぐじゃなかったっけなぁ。
ディストピアへの反逆って、題名から考えると展開解りそうな気もしますがw

>至玖さん
SS紹介に関しては申し訳ないです、ヒャッハーが面白いのがいけないw
とりあえず、追いつくまでは読み流しモードでしたね>ヒャッハー
ポーランドとイギリスは見ててなんか和む。

>ドッコイさん
見るなら一期からかなぁ。
ライブシーンがあるバトルものって事で昔のアイマスロボアニメを思い出したw

>アパムさん
ありゃ凄かったですねw
日本以外誰も損してねぇとw
日本も一応損はしてないのだけどなんだろうこいつって感じでした。
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2015-07-11 01:46 x
エタメロ→悠久→デバイスレインの流れは良かったよなぁ。
某セングラのギャルゲーブーム崩壊があってからの、悠久3から組曲の流れがなぁ……

いや、わりとネタ自体は真面目なんですよ>下ネタ
ただ、展開はお察しですw

あと今期のアニメ、がっこうぐらしが凄かった。
前情報知らずに見たから、なんというか胃にきたん
Commented by おれがの at 2015-07-11 02:33 x
基本シリーズありきのファンのためのお祭りゲーですからね
テイルズシリーズにはあまり手を出されていないんですか?
Commented by yanagi at 2015-07-11 11:55 x
ヒャッハーがお気に召したようで幸いです。
現行の安価ものだと他にはレミリアは世界を旅するようですが面白いですね。
中々なカオスさで。

SSだと最近、SAO~デスゲーム/リスタート~を読み始めてます。フロム脳溢れる展開で中々面白いですよ
by grass_noppara | 2015-07-10 23:34 | 雑記 | Comments(3)