人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テイルズイブアスタリスク

グラブルとのコラボだったので始めましたけど・・・
結構時間泥棒過ぎて面倒です、クエスト中休めないのがなぁ。
レベルもなかなか上がらないし、グラブルのコラボの方も進めんとアカンしで。
まとまった時間が欲しいですorz



>鉄の塊さん
それは多分未読ですね。
現在ちょっと暇が足りないので落ち着いたらチェックしておきますw

>鉄洲さん
エタメロは買ったけどすぐじゃなかったっけなぁ。
ディストピアへの反逆って、題名から考えると展開解りそうな気もしますがw

>至玖さん
SS紹介に関しては申し訳ないです、ヒャッハーが面白いのがいけないw
とりあえず、追いつくまでは読み流しモードでしたね>ヒャッハー
ポーランドとイギリスは見ててなんか和む。

>ドッコイさん
見るなら一期からかなぁ。
ライブシーンがあるバトルものって事で昔のアイマスロボアニメを思い出したw

>アパムさん
ありゃ凄かったですねw
日本以外誰も損してねぇとw
日本も一応損はしてないのだけどなんだろうこいつって感じでした。
by grass_noppara | 2015-07-10 23:34 | 雑記