二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遅すぎた

千年戦争アイギスのキャラクタープロファイルですが。
そう言えば予約しなきゃと見に行ったらすでにゼロ。
早すぎですね、もっとさっさと予約しておけばよかった。
う~む、増刷しませんかね?



>鉄洲さん
デバイスレインは厨二かっこ良かったw
セイクリッドデス!にメロメロだったなw
がっこうぐらしは全く知りませんね。
現代ものですかね?

>おれがのさん
テイルズはファンタジアとディスティニー。
後、リバースは確かクリアしたっけなぁ、ヴェスペリアは弟がやってるのを横で見てましたw

>yanagiさん
ヒャッハーはわたし好みの仮想戦記モノでしたw
レミリアはよく耳にしますね。
読み進めたら面白いらしいとは聞いてますが、なかなか時間を取る気に馴れず放置中w
リスタートは見かけた事はありますけど、スルーでしたね。
面白いなら今度挑戦して見ますねw
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2015-07-11 23:49 x
デバイスレインは良かったよね。
システム周りや、キャラ選択とか、どうにかなれば良かった。
妹12人とか、ママ先生とか、あの頃のMWは尖ってた。

がっこうぐらしは、現代で学校で寝泊まりする学園生活部を舞台とした、ハートフルな日常物だよ(棒
大丈夫、原作はニトロの海法さんだよ(白目
Commented by ジキル at 2015-07-12 01:55 x
ありゃアイギスもうないのか。発売したら取り寄せればいいやぐらいにしか思ってなかったヨ・・・

がっこうぐらし、安定のニトロでしたねぇ。何でこんな日常系でニトロ?と思ったけど最後やっぱりごらんのありさまだよ!でしたねw

ヒャッハー好きなら、キル夫がイオンと戦国入りの人やつも気に入りそーですねー
by grass_noppara | 2015-07-11 23:08 | 雑記 | Comments(2)