人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新規でチェック予定

最近、弱虫ペダルとダイヤのエースが気になる。
別に焦って欲しい訳じゃないですけどね。
弱虫はチャンピオンで見かけて結構面白かったのできっちり読みたい感じです。
ダイヤは同僚がプッシュしてくるので一応読んでみるかな程度。
自室に本増やしたくないのでまた電子書籍でしょうか。
最近、新規で本集めるとどうしても電子書籍になりますね。
タブレットあまり有効活用してませんから、アッチでも読めるように今度調整するのも悪くないですかね。




>鉄洲さん
2はキャラ追加で続編でしたっけ。
言われてみればロリ系とスペインって感じのキャラ増えてたような覚えが・・・
夜とか、親が寝静まった後にこっそりプレイしたりとかしたなぁ>スーファミ
衝撃与えてデータ飛んだり見たいなw
とりあえず、滅茶苦茶面倒そうですねw>吉原云々
スーファミが埃かぶってますね、うちは。

>十八さん
とりあえずメモって後で調べてみます。
復讐としてそれは正しいけど、そこまで突き抜ける奴はあまりいませんねw
絵柄と値段と相談してチェックしてみましょうw
現代もののギャルゲーでもファンタジー入ってますし、時代考証とか当時の風俗とか入れると難易度だだ上がりなのは何となくわかるw

>春都さん
神樹ね、うーむ、難易度高そうではあるw

>秋冷さん
映画は、まぁ、見たいと思いつつ、気軽に行ける距離に無いのでスルーする事が多いですね。
プリベルは単行本派で、若干アンテナ立ててないので数か月遅れな事が多いですね。
とりあえずアヤカちゃんの国家運営に大笑いしたw
by grass_noppara | 2015-07-22 23:58 | 雑記