二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

非効率な課金ジャブジャブは見てると怖い。

うちの弟がグラブル始めて課金力が半端ない。
こいつ貯金してるんだろうか、完全宵越しの金は持たねーモード入ってる気がする。
EXイフリート(何十匹倒すの前提の敵)倒すのにエリクシール(100円)じゃぶじゃぶしてる。
はたから見てて胃が痛い・・・




>鉄洲さん
今でこそ常識ですけど、昔はいまいちフラグって理解し切れてませんでしたよね。
魔神転生2でクリア寸前でそれやって一気にテンションが・・・>衝撃
珍しいジャンルは外れる可能性高いから仕方ない。
売れるジャンルと冒険するジャンルを順番に出してくれんものかなぁ。

>アルさん
弱虫はキモイ人が凄いなりふり構わず勝利にどん欲な所見せてて好感を持った感じ。
実際、飛び飛びで数話読んだくらいなので、この人どれくらい出てくるのかなぁとか思ってますw
ダイヤは軽く数巻分チェック、台湾のピッチャーとの戦いが終わった辺りですね。
主人公が良い意味でバカで好き、キャプテンの大物感がすばらしいですw
はねバトは全く知りませんね、今度チェックしてみます。

>yanagiさん
流石に大人買いする気は無いので何か月かかけて購入予定です。
まずはダイヤのAからって感じですねw

>至玖さん
チャンピオンで見た感じ、なかなか面白かったのでそれ以上となると結構楽しみですw
SS紹介感謝、リリカルだと理想郷チラ裏の美醜逆転モノが中々笑えましたねぇ。
[PR]
Commented by 秋冷 at 2015-07-24 00:35 x
グラブル水着ガチャ。
一番最初にグランデとSSRキャラがセットで出てきて、あ、これ水着手にはいらんわ(運を使い果たした的な意味で)と確信。
案の定、ガチャを回してもSSRキャラとか出たけど水着ではない件。
とてつもなく運が良いはずなのに、違う、お前じゃないと言いたくなるそんな感じです。
イフリートは若干苦戦中。
闇相手の光属性なら奥義とチェインで最低でも軽く70万はいくのだけれども、水は攻刃が微妙な感じなんですよねぇ。
いっそ七星剣を各属性分作るべきなのだろうか。
Commented by 鉄洲 at 2015-07-24 01:13 x
だからドラクエ3はピラミッドまでしかしてないんですよね。
ドラクエ4では扉コマンド忘れ、ライアン塔攻略するも城に入れずに1ヶ月放置でしたし。
ドラクエと相性悪いなぁ…

逆に同人とかインディーズの方が冒険はしてるのかも。ひぐらし、型月、東方もそうですし。
Commented by アル at 2015-07-24 07:06 x
みなとそふとのwagiさんもガチ王子だったらしいッスね…。自分はもちろんゲット出来ませんでした。

キモい人というと御堂筋君ですね。二年目からも出て来ます。嫌いな人だと、もういいよって言うくらいには出てきますし、今でもキモいのでご安心を。

ダイヤはその辺は評価高いとこですね。弱虫ペダルと同じで上級生が卒業しても話が続くんですが、上級生のキャラが濃かったせいで物足りなく感じるんですよねえ。
ダイヤの回想シーンを見てると、あだち漫画のテンポの良さを再発見します。あの人は回想の入れ方が本当に上手い。
Commented by ロンキ at 2015-07-24 13:06 x
アイギスキャラプロ難民確定
近所四店取り扱いさえしてなかったわ...商売だもんね...(グラブル大全集が置いてあるのを眺めながら)
トークン使いは特定敵に重宝するんでサファイアでも欲しかったがやはり予約必須だったかぁ
ムシャクシャして黒ソル回したら伝説さんがでた
お陰で気分上向いたわ
by grass_noppara | 2015-07-23 23:59 | 雑記 | Comments(4)