人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨明け

四国地方が梅雨明けした模様。
明けた途端、完全夏日和ですね。
汗かいて肌がじゃりじゃりしてるこの感覚が久しぶりです。
とりあえず、塩飴でも買って置かないと色々とあかん感じです。
夏モードだなぁ・・・



>秋冷さん
うちの弟が目の前でイオ欲しいからと10連何回かやってたなぁ。
ペトラ手に入れてたのが妬ましかったw
イフリートは安定してヘルが狩れるようになりましたね。
OD必殺撃たれなければ何とかなる。
水はもう少し攻刃レベル上げるとマグナ化しますね、現状方陣攻刃48くらい。

> 鉄洲さん
ドラクエは夢の世界の奴をクリアしてたはず。
セーブが消えたりしたわけじゃないですけど、余りやらなかったですね。
確かに、あの辺りの作品は動じんから出て来てますね。
難点は、あまり詳しくないのでどれプレイしていいかわからない所でしょうかw

>アルさん
時聖霊3つ投入とか言ってるって事は、かなりガチ勢ですねw
手段選ばない所とか、一意じゃないと意味が無いハングリー精神とか、あのキモさとか。
ああいうキャラが一人いると楽しいですね。
なんか、フィクションでなら見てて楽しいキャラ。
とりあえず四番キャプテンの仕事人っぷりとか、叫ぶ人とか良いキャラしてて好き。
主人公のなんだかんだで下っ端ムーブがいい味出してますよね>ダイヤ
ああいうのは先輩いてこそなんだろうなぁ。

> ロンキさん
私は日曜辺りに到着予定っぽいです。
アマゾンの予約第二期だったので遅れてるのでしょうかね。
まぁ、手に入るんなら多少遅れても問題なしですw
黒ソル欲しいけど、本気でガチャ回すパワーが無いorz
by grass_noppara | 2015-07-24 23:03 | 雑記