二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

く↑ぅきがうまいぃぃ

久しぶりに整体出来る人と遭遇したので3分ほど弄ってもらったわけですが。
気持ち悪いくらい方が軽くなった件。
自覚できるほど効果ある時もあれば、無い時もある訳ですけども。
結構侮れませんね、整体。




>鉄洲さん
やたら増えましたよね、本屋になろう系。
イラスト付くとやっぱ印象違いますね、ちょっと手に取ってみたいな気にもなろうものです。
あぁ、やっぱダメだったかって印象ですね・・・いっそ別名義で出してた方が良かったのではw
勇者ロボ系ですね、ファイバードとかダ・ガーンとかそんなイメージw

>十八さん
タブレットタイプって奴ですかね?
ずっと同じだと飽きるので違うの選んでたら最終的にそっち系みたいなノリだったなぁ去年はw
実際、自転車乗ってたり自転車競技やってる人だと違和感は凄かろうなぁ。
数話見ただけですけど、結構変なノリ方してる人普通に居ますしw
スポーツものはそういうのを楽しむ漫画だと思うのでリアリティは気にした事ないなぁ。
キモイ人はホントラストスパートキモかったからなぁ、デザインの問題もあるんだろうけどw
ラングはもう駄目だろう、うん。

>ジキルさん
うちは月曜予定ですね。
トークンキャラ三つ目なので、上手い事活用したい所。
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2015-07-26 00:18 x
近所のツタヤにはコーナーありますw
幼女戦記、居酒屋ぼったくり、のんびりVRMMO記、オンリーセンスオンライン。
ここら辺は持ってる。

ラングはダメでしたね。
うるし絵は妥協できても、システムがダメっぽい。

スパロボはDS系列しかしてないが、リアル系でやりたい。
後継機なし鳥ロボに仕事人って、スーパー続きですよね。
Commented by 十八 at 2015-07-26 16:00 x
そう言えば、ちょっと前に話題に出した山人考、お勧めしている内にやりたくなって再プレイしたんですが、相変わらずこの主人公キレてるわ。
 冒頭からして、

「死ね!死に絶えろ、山人ども!
 お前たちはいずれこの世から消えゆく運命なのだろう――だがそれを待ってなどいられるか!」

 血に飢えて。
 狂気満たした瞳が。
 夜山の闇より。
 ドス黒く、ドス汚れていた。

 ……とか、どう考えても主人公の描写じゃねーw
 あ、でもOPは凄い出来が良いので、ようつべとかニコ動とかで一聴をお勧めします。
 まぁ、これに限らずrailのOP、EDは全部お勧めだけれども。
 特に、カスミカゲロウとか、濛々たる黒煙は咲きとか、マジ名曲なので……。
 つうか、なぜエロゲのOPで大昔の歌謡曲とかガチのジャズとか作って、それを歌いこなしているのか?
Commented by 七星かいと at 2015-07-26 17:18 x
整体はたまにやると身体がすっきりするよねー。昔、靴替えてその靴が合わなくて腰ヤったときには本当にお世話になったw

最近、ずっと血界戦線のEDばっかり聴いてるぜ。そしてpixivにあった、漫画版レオ君がアニメ版レオ君を見て、リア充爆発しろって言ってる絵に吹いた。相変わらず漫画版は女っ気がないんだよなぁw
by grass_noppara | 2015-07-25 23:55 | 雑記 | Comments(3)