人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

割と面白いんじゃなかろうか

レッドラの3話と4話同時視聴。
ローさんが女性なのにもだいぶ慣れてきました。
つーか、あの剣の魅了の仕様だと同士討ちより先にローさん殴りそうなもんだがなぁ。
後、不死商人本気で不死やなぁ。
頭部破壊してもパーツ交換で済むとは思わなかった。
頭は一番高価とか言ってたけど本体は胴体部分なんでしょうか?
何だかんだでレッドラアニメ楽しんでる私がいるw




>鉄洲 さん
近所の本屋でずらーっと一角をなろう系で埋めてるのを見ると時代だなぁと。
代わりに魔界都市とかそっち系の本棚が縮小していってる感じですね。
オバロとログホラは毎回キープしてますね、後は何有ったっけ。
一応ですが、前回の仕事人ロボがリアル系じゃなかったっけ?
まぁ、必殺モーションとか見る限りリアル系でもGガンスタイルですがw

>十八さん
公式の紹介ページ見てきましたけど。
山人って、量産型の文字通り妖怪的な存在なんですね。
普通に隠れ里の人間的なイメージだったので、妖怪に婚約者殺されてる的な理解で良いのだろうか。
どちらにせよ、なかなか楽しそうな狂いっぷりした主人公ですねw

>かいとさん
滅多に世話になる訳じゃないけど、たまにあったら3分クッキングしてもらう。
割とやってもらってる時ってまな板の上の鯉状態ですよね、命握られてる感が半端ないw
久しぶりに楽曲購入したなぁ>血界ED
pixivのはあれだ、ボーイズ地雷が多すぎる・・・
by grass_noppara | 2015-07-26 23:42 | 雑記