人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

設定資料はいいなぁ

アイギスのキャラクタープロファイルが到着。
とりあえず、これをゲーム内図鑑として採用してくれないものか。
覚醒と通常イラストの切り替えだけでも出来ると嬉しいのだけどなぁ。
後、贅沢言えばドットのモーションを眺めるモードとか欲しい。
戦闘中だと落ち着いて見てられないですし。
しかし、覚醒絵とかこうやって資料で見てると実際に持ってたら覚醒したくなるなぁw




>鉄洲さん
なんかゲームっぽいのも出てましたね。
イラスト見る限り、ローさん女体化してますしテレビ版準拠かな?>小説
と言う事は必殺技残弾友達モードなのか・・・
私も結構好きですね、ただ、読んでて荒んでくるのでたまに読みたい系。>エログロバイオレンス
リアルからスーパー化は携帯ゲームでは良くあるイメージですね。
家族ロボットのあれとかw

>十八さん
本気でほっといても滅びますねw
ヒロインが婚約者そっくりとか、あれかな。
婚約者が実は生きてたパターンか、実は山人の流れ組んでたパターンみたいな。
DL販売はしてないっぽいですかね?
とりあえず、購入は体験版でもやってから考えましょう。
by grass_noppara | 2015-07-27 23:25 | 雑記