二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ストーリーは見れる・・・ストーリーは

とりあえずボチボチGO進めてみました。
ぶっちゃけ、行動値の回復が遅すぎる。
10分で1とか、一日張り付いてる系の人以外だと課金しないとまともにプレイ出来んのと違うかな。
後、行動値の総数の割に成長が遅い。
レベル6位なのにサクサク上がらないのはレベルアップ回復期待出来ないなぁ。
まぁ、シナリオは確かに面白いと言うか、これはシステム周りが微妙なストーリーメインのゲームって感じですね。
とりあえず、型月の1ファンとして初期投資少ししてストーリーは全部チェックしたい所。
アッティラセイバーとステンノアサシンが出たのでこれ主体にレベル上げですね。




>ななんぼうさん
とりあえず、お布施もかねて1万円突っ込んだw
アッティラ☆5、ステンノ☆4、シュヴァリエ・デオン☆4くらいがレアリティ高めでしたね。
贅沢をいえば兄貴とか、スカアハとかそりゃ欲しいですけどねw
流石に10万は突っ込めないw

>秋冷さん
入手キャラ飛ぶとか、どんだけやねんと。
盾子さん凄くいいですよね、でも所長も凄く弄りがいがあって好きw
でも、まぁ、アイギスとグラブルの次ですよ、ほんと。

>十八さん
これから改善していかない限り、ストーリーの為にチェックって感じなのは間違いないなぁ。
善玉なのにヤバイのか、そう言うの書ける作品は、それはそれで面白そうだなw
まぁ、やたら人気ある系のサブキャラを主人公にしてアンチ入った二次創作が演技とか反三って事ですねw
昔は創竜伝とか好きだったんですけど、だんだん真っ当に見れなくなって少し悲しい。
アッズワースはなんと言うか、雰囲気は何となくわかるw

>ロンキさん
割と恐ろしいバグですよね、補填とか返ってくるのは当然としても、☆5キャラとか出てると悲惨。
思いっきり外れた人は案外喜んだんじゃなかろうかw
キャラプロ入手おめですw
転売で儲けようとした奴は大損すればいいのに・・・

>鉄洲さん
まぁ、厨二病から高二病に移行するかのような変遷でしたしw
蒼天が無ければ、演技は読んだけど、実は改ざん食らいまくってるらしいよ程度の豆知識で終わってた気がw
その場合、劉備が好きじゃなくなってても、曹操を好きになってはいなかったろうなぁ。

>おーばーさん
多分、課金してほしかったんじゃないかなぁ。
所長と盾子が可愛いのでストーリーはチェックしていきたいw
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2015-08-03 00:09 x
学校の図書室に横山三国志とか、たいていありましたからね。で、無双があって恋姫と、日本人の三国志知識は高いのです。

しかし、呉は滅多に語られないよな。
とある小説で、呉の人々は広島弁の極道者になってたけど、実際がそんな感じだからなぁ…
Commented by 十八 at 2015-08-03 01:42 x
 ストーリーは良いらしいんですけどねぇ。
 個人的には、デブカエサルの話聞いて、そんなン絶対やらねぇって感じになりましたけど。
 ヤバいっすね>クラウズ
 何がヤバいって、今週宇宙人首相が誕生したんですが、その流れとかマスコミの動きが割とまんま例の民主選……。
 しかも、マスコミの反応みたいなのの代表で出てくる番組に、割と直球なモデルがある上に、キャスターの人がブラックと言う。
 その上、その宇宙人が全体主義思想系テレパスなんすよ。
 我欲はあんまりないんだけど、その分思考が薄っぺらくて、最大公約数の思想を叶え、それに全員を迎合させようと動く。
 しかも、行動原理が感情。
 バラバラだと悲しいよね?やっぱり一つにすべきだよ!
 ……みたいな。
 うわーって感じです。
 マジヤバい、マジキモい。
 んで、そんなリアルに即した事やってるのに、都合の悪い所ファンタジーお花畑で通しちゃうから、萎える、と。
Commented by ななんぼう at 2015-08-04 00:25 x
一万円でそんだけ出たって羨ましいっす。
自分は二万で☆5の孔明さん一体(ステ低い、宝具ゲロヨワ)。☆3ロムルス3体!、☆3ロビンフット2体、☆3槍兄貴。以上でした。以上でした()
by grass_noppara | 2015-08-02 23:44 | 雑記 | Comments(3)