人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思った以上に吹っ切れてる轟君

今週のヒロアカ、かなり私が見たかった展開でニマニマしてましたw
轟君が凄い更生してるなぁ。
なんか、色々とまっすぐなデク君に、若干闇落ちしてた轟が影響を受けて更生して・・・
現在進行形で闇落ちしてる飯田君を歯がゆく思ってておせっかいを焼いてしまう。
こういうの結構好みだから困るw
ステインも多分こういうの好きなんだろうなぁ。
そろそろ飯田君の奮起が見たい所、最終的に保留位で生き残ってほしいもんだなぁ。




>鉄洲さん
横山三国志は無かったですけど、児童向けの三国志は学校で読んだなぁ。
多分、何処の学校にも三国志小説は置いてそうですw
国と言うよりは縄張り、国王と言うよりは親分って感じのイメージ>呉

>十八さん
デブカエサル引きましたw
誰だこいつとか思ってよく読んでみたらカエサルですからね。
育成してったら痩せるんじゃなかろうかとちょっと期待してます。
サトリが政治家やってて全体主義って、どう考えても正義の味方が対処する案件なんですがw
善玉なのか、その宇宙人w
by grass_noppara | 2015-08-03 23:59 | 雑記