二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近読んでるSSとか

なろうの「蜘蛛ですが、なにか?」が一時期止まってましたけど復活して嬉しい。
一日数話更新してた作品が唐突に更新しなくなると心臓に悪い。
あと、最近、シンフォギア系のSSを読み始めました。
以前からたびたび紹介されてたハーメルンの「戦姫絶唱シンフォギア feat.ワイルドアームズ 」とかですね。
読み始めたのは良いですけど、これ絶対1章とか2章は原作ほとんど関係ないオリジナル展開なんだろうな。
両方原作怪しいので普通に半オリジナル的な読み方してますけど、地味に面白い。
何章まで行ったらアクション系の作品になるんだろうかw



>ななんぼうさん
☆4居てもコスト足りないから入らないんですけどねw
装備品でアッティラさんコスト25とか言ってますし。

>十八さん
それって、幸福は義務です的なディストピアなんじゃ・・・
宇宙人が首相になる世界で、捕まる公職選挙法違反な宇宙人かw
あれだ、外国人参政権が採用された世界なんじゃないかなぁ・・・
[PR]
by grass_noppara | 2015-08-04 23:59 | 雑記 | Comments(0)