二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダメかもわからんね

Fate/GO がメンテのお変わりで丸二日ほどプレイ出来てない模様。
延期しまくってたし、かなり悪いんでしょうねぇ。
最善は不具合直って気持ち良くプレイですけど、何となくグダグダ当分続きそうです。
期待してただけに色々と惜しいなぁ。
[PR]
Commented by 名無し at 2015-08-06 01:02 x
断続的に何度も何度もメンテを継続したのが不味かったですね
いきあたりばったりな印象があるんで、運営が変わらない限りずっとこの調子なんだろうなと感じてるユーザーも多そう
信頼を積み上げてないベンチャーがだからこそ、一番誠意を大事にしないと信用してもらえないってのは、起業家ならわかってると思うんですが…大企業勤めが長いと、ちょっと難しいのかもしれないですね
Commented by 秋冷 at 2015-08-06 01:25 x
つい、最近まで社長一人の会社だったみたいですしねぇ。
プログラム解析されてストーリー流出しちゃっているし、プログラマー募集しているし、うん、駄目だわ。
人材も時間も足りなさ過ぎる。
ここまで来るといっそヴィータちゃん辺りで新作として出してくれたら良かったのではないかとすら思えてきます。
Commented by ぬー at 2015-08-06 14:03 x
この程度なら想定の範囲内
ゲームが全くプレイできないままメンテ継続してそのまま終了みたいな状況も考えてたからむしろ上手く行ってる方
ソシャゲ慣れしてない層もプレイしてるだろうから、そっちの声が大きく聞こえるのも理由でしょう

サービス開始一週間、まだ様子見段階かと
Commented by ななんぼう at 2015-08-06 14:28 x
メンテ明けてわび石で10連引いたけど礼装しかでんかったです!流石すぎる!!もうだめだおしまいだーーー!
by grass_noppara | 2015-08-05 23:59 | 雑記 | Comments(4)