二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

部屋の掃除はあんましないのに

久しぶりに適当に突っ込んでたアイギスの倉庫がオーバーフロー。
仕方ないので勿体ない病発揮してた銀ユニのスキル上げとコスト下げてました。
使わないけど無駄に増えてく銀下限w
40ほど枠空いたので当分大丈夫かなぁ。
大幅なソルジャー&ワルキューレ不足なので、良い感じにソルジャー拾えるポイントがあれば良いのだけど。




>YOSHIさん
お兄様というか、さすおにはハルジオンの元ネタのやる夫スレネタですねw
ハルジオンでは言われてなかったはず、紛らわしくて申し訳ない。

> 十八さん
割とああいうシチュとか好きなんですよね。
同時期におなじく好みのやる夫スレがあったけど消えちゃいましたし。
一応、短編追加されてるのか。
実物見てないので何とも言えませんから、通販止めて実際本屋で吟味してみますね。

>アイギス信者見習いさん
あぁ、iOS版出せよって事ですか、納得w
エスタさん良いですよ、うちのはハッピーちゃん食ってるので無駄に99ですしw
コスト回復するようになったので大討伐系では最近レギュラーです。
シビラとアイシャは私も欲しいなぁ。
アイシャメテオとか、シビラビームとか憧れる。

>ななんぼうさん
良いキャラしてましたよね、絶対に日和らない所が良かったなぁ。
後、最後の最後に見せたあのデレ、エロ尼さんの方は割とヘイトも貯めましたけど、あのコンビは良いコンビだったかと。
ぶっちゃけ、紫苑とカッスが重要で、後はまぁ、飾りみたいなものですしw
こういう、人と人外コンビはほかにヒロインと書いてもぶっちゃけ、そっちのけで好感度上がってくんですよねw
[PR]
Commented by ななんぼう at 2015-08-09 00:55 x
最後のデレがあまりの破壊力過ぎて自分にバイ疑惑が浮上しました。エロ尼さんはあらゆる全てが自分の好みドストライクだったしで、自分の中でこれを超えるサバマス関係はいないでしょう。

飾りってあなた、まったく反論の余地はありませんけどw
人と人外コンビで有名なうしとらや寄生獣もヒロインなんていなかったし(おい)、やっぱりヒロインなんていらなかったんや!
Commented by ネコのへそ at 2015-08-09 01:17 x
ハルジオン、堂々完結。
ここからの紹介で読みにいってど嵌りしました。
紫苑とカッスのやりとりがホント好きで
すごく楽しめました。ありがとうございましたm(_ _)m

あと最終話は作者の方の考えどうり、確かに甲乙つけがたい。

・・・自分的にはIFエンドの方が好きかな。
途中でヒロイン選択できるならカッス一択だな!って思いながら読んでたし。
by grass_noppara | 2015-08-08 23:59 | 雑記 | Comments(2)