二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

溢れても良いじゃない

割と真剣に睡眠が足りて無いっぽい。
寝る前にちょっとAP使っとこうで、FGOやったのが悪かったなぁ。
無限曜日ミッションとか時間取りすぎでした。
ほどほどにしておけばよかった。



>ななんぼうさん
キャラは兎も角、酷い末路になれば良いなぁと思ってたなぁ。
負けるに決まってるじゃないか馬鹿めみたいな事言われてるエロ尼さんにはちょっとぐっと来たw
カイムとアンヘルとか、うしおととらとか、異種族コンビはほんと良いですよねぇ。

>ネコのへそさん
カッスが戻ってくるのは良いけどメス化は別にいらなかったかな。
性別とか超越してるからいいんだよと言いたくなるw
とりあえず、紫苑同士が分かり合え過ぎて草w
[PR]
Commented by nini1111 at 2015-08-10 14:37
久しぶりに来てみたらアイギスにはまっていたんですね
自分も釣られて始めましたがあんまりガチャしないほうがいいんですかねコレ

片っ端から拾った石でガチャしてました
デスピア ジェローム エリザベートでたからいいのかな
by grass_noppara | 2015-08-09 23:59 | 雑記 | Comments(1)