二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近の美女と野獣は野獣が美形な挿絵らしい

割と最近増えて来た、美醜逆転とか、この手のジャンルをいくつか読んだんですが。
こういうのはやっぱ、絵が付いてる方がインパクト凄いですね。
文章だけだと、やっぱパンチが足りないw
比較的最近目立ってきたジャンルですけど、何処から来たんだろうなぁ。
エロシチュの発展なのはわかるがw




>鉄洲さん
鬱>復帰>平穏>成長>鬱、このコンボはまじでどうにかしてほしいw
気軽に読める作品ではないですよね、なんと言うか、読む前に気合を入れたい。
ネタと言うか、ゲンさんが強すぎてなんか吹くw
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2015-08-12 00:26 x
あの世界、OTONAの強さは異常だから(つか、金子氏の脚本に共通か)。

ぶっちゃけシンフォギア見てて、これほどまでに勢いのある作品は珍しい。
いい意味で展開が早いんだよな。悩みはするが引き摺らない(次回放送でだいたい解決する)。

まだシンフォギアって観てないんでしたっけ?
Commented by アル at 2015-08-12 19:21 x
仕方ない事ではあるんですが、美醜逆転世界は異常に攻撃的なのが気になってどうにも入り込めないんですよね。美女はちやほやされてるでしょうが、ブサイクというだけであんなに排他されないだろうと。

まあそんなに読んでる訳じゃないから、たまたま読んだのが偏ってただけかもしれませんが。

個人的にはノクターンかなろうみたいなとこから流れてきたんじゃないかなと。ファンタジーとの親和性が高いですから、もしかしたら掲示板SSかもしれませんが。

でも元の元は、異世界と行き返りして価値観の違いで儲けるみたいな作品から自動的に派生したんでないかなあ。特定の作品が原因ってのは思いつかない。
by grass_noppara | 2015-08-11 23:52 | 雑記 | Comments(2)