二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1時過ぎごろ起床

仮眠取ってて、気づけば寝過ごしてた。
まぁ、明日は休みなんで支障はないですけど、やっぱ雨降ると夜過ごしやすくていいなぁ。
多少暑くてもエアコンガンガン効かせて過ごすわけですがw




>鉄洲さん
どっかで、OTONA>シンフォギア>ノイズ>OTONAの三竦みってのを見ましたがw
シンフォギアはまだ視聴してないですね、かなり視聴する方向に傾いてますが。
とりあえず、今の所はキャラソンとか聞いたりしてます。

>アルさん
絶世の美女が同人誌とかで良く出る汚っさんレベルと考えて。
性格さえ酷くなければ初対面で若干引かれるレベルくらいが普通ですかね?
ただ、少女漫画とかで、美形と言うだけでファンクラブ出来たり、ちやほやされまくったり・・・
流石にそれはないだろうってのと同じで、それ逆転させた場合そうなるってだけな気もしますけどね。
そのレベルの人がプラスマイナス逆転すればそりゃ排斥されるんだろうなぁと。
私がこのジャンル初めて知ったのはやる夫スレでしたけど。
まぁ、大本はその辺りですかねぇ・・・
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2015-08-13 06:00 x
OTONAはシンフォギアの攻撃相殺したり、爆発を気でかき消したり、まぁシンフォギアではよくあること。
ノイズは触れられたらば余裕なんだろうなー。誰かヒルベルトエフェクト持ってきなさい。

シンフォギアは絵と声と脚本の相乗効果が凄いから、お勧めかな。
by grass_noppara | 2015-08-12 23:59 | 雑記 | Comments(1)