二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

計画停電では多分ない

今朝方、自宅で停電に遭遇。
寝起きで、PCのアップデート中だったので少々テンション下がりましたね。
暑かったので、エアコン&PC起動、ほとんど間髪入れずに停電で・・・
やべぇ、ブレーカーやったorz とか、まぁ、勘違いしておりました。
停電するなら言っておいてほしかったなぁ。
多分ですが、予定外の停電に無茶言ってる気もしますけどw




>鉄洲さん
二次読んでると、完全聖遺物の暴走を発剄で打ち消したりしてましたけど。
あれ、公式なのか、割とどこまで公式か分からんレベルw
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2015-08-14 00:11 x
自分、一度も停電の経験ないです。
真夏の夜中に冷蔵庫壊れて、翌日夕方まで気付かずに全滅した経験はありますけど(そっちの方がレアか?)

たしか完全聖遺物にヒビは入れてた。
まぁ、シンフォギアではよくあることだから大丈夫。
ちなみに、ノイズに触れないだけで公式で最強は認められてたはず。
by grass_noppara | 2015-08-13 23:29 | 雑記 | Comments(1)