二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

割と範囲が広かった

先日の停電で、仕事場の機器が故障した模様。
と言うよりは、半分故障してたのに止めが入った的な?
修理不可能らしい上に、中古も出てこないレベルの年代ものらしく、新しくするようです。
こういう業務用の機器って、結構高くつきますね。
軽く200万とかなんとか。
上司の機嫌が若干悪くなるのでこういうのは勘弁だなぁ・・・



>鉄洲さん
台風の倒木でとか、真冬に吹雪でとか、まぁ、何年かに一回は来ますね。
逆に冷蔵庫が壊れた事は無いw
3期はノイズリストラなんでしたっけ?
もう、後はゲンさん無双で良いんじゃないかな・・・
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2015-08-15 00:11 x
東京の海沿いだから、あんまり自然系被害らしい被害ってありませんね。
油断すると南風で室内の鉄物が錆びますが。

3期でもノイズさん出ますよ。しかも強制脱衣機能(違)付きで。
司令だけでいいじゃんは、視聴者の誰もが通る道。
Commented by ジキル at 2015-08-15 00:21 x
GO始めました。良いの引けたのでぼちぼち楽しんでいく所存です。色々言われてますが、いい絵柄を見ているだけでニヨニヨしながら楽しんでます。


調教されすぎっすかね?w
by grass_noppara | 2015-08-14 23:37 | 雑記 | Comments(2)