二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナーベさん沸点低すぎ

オバロアニメが進んできてる影響か、SS見かける機会も増えてきました。
最近見かけたのだと、神咒とのネタクロスでハーメルンの「装備なしの第六天」とか結構好き。
ちなみにアニメは冒険者モモン爆誕した所までチェックしてます。
兜外すシーンは映さない方向のようです。
アニメで実は期待してたシーンなんですけどね、モモンガさんの顔って。




>鉄洲さん
これからの危険性としては、地震と津波ですかねぇ。
うちは南海トラフで、津波の影響はまずない山奥ですけど、地震で陸の孤島にならないか心配。
まぁ、何種類かのルートがあるので完全に孤立はしないと思いますけど、この道は潰れそうだなぁと言う所は地味にあるw
強制脱衣・・・シンフォギア剥がしとか?
天敵復活って感じですかねぇ。

> ジキルさん
盾子ちゃん可愛いので持ってるw
後、色々とほしいユニットもあるけど、そういうのに限ってなかなか引けない。
スカアハ師匠と槍ふーりんが今は一番欲しいです。
キャラ萌えで多分、GOは持ってるw
[PR]
Commented by 鉄物 at 2015-08-15 23:41 x
うちは海が近いからなぁ……
一応、江戸時代から陸だったみたいだが、埋立地が多い地区ですし、やはり構えるは構える。
最近、地震が多いですよねー。

脱がしました。正確には錬金術的に分解らしいが、脱がしました。
でも6話でギアが強化されて平気になりました。
Commented by ななんぼう at 2015-08-15 23:48 x
h ttps://www.youtube.com/watch?v=XrMiv_GVpcw
実装されたとしてスカアハ師匠だせるといいですね(白目)

by grass_noppara | 2015-08-15 23:11 | 雑記 | Comments(2)