人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイヤのA

最近、ちまちま読んでたダイヤのAが秋大会決勝まで読了。
沢村は良いキャラしてますね、バカでうざくて憎めないw
こういう、良い意味で空気読まないキャラって結構好きです。
昔は降谷みたいなのが良かったですけど、最近は沢村みたいなキャラの方が見てて和みますねw
秋大会で目に付いたのはアンパンマンのマーチの太い奴。
冷めてたキャラが競技の楽しさに目覚めて負けの悔しさに涙するって結構王道ですよね。
長かったですけど、結構楽しめました。
次は弱虫ペダルかなぁ。



>鉄物さん
まぁ、備えて損は無いですよね。
関東方面とか、南海トラフの関西・四国とか、次はどっちだみたいなところありますし。
脱げるのか、炭化コンボとか食らうとやばそうだなぁw

> ななんぼうさん
見てて胃が痛いのですがw
まぁ、狙って引くのが無理なのはわかってるので運良く引くのを期待です。
by grass_noppara | 2015-08-16 23:32 | 雑記