二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだ何とか続けてるGO

キャラのレベルが上がらないのでストレスフルなFate/GO。
フレに46位のバサカ・ヴラドのおかげで種上級と宝上級回せてるからマシだけど、他の人どうやってるのか。
と言うか、このフレどうやってこんだけレベル上げてるんだよと言いたくなるレベル。
まぁ、私もアルテラさんは何だかんだで35くらいまで上げてますが。
☆5ユニットで一番当たりは実はヴラドなんじゃなかろうかなぁ。
ヴラドに限らず、ある程度レベル上がったらバーサーカーが強いですね。
殴られる前に殺すべきみたいな。




>ななんぼうさん
パワプロはやってないけど、まぁ、ソシャゲやってると気持ちは分かるw
カルロスはぶっちゃけあれだ、序盤から中盤のライバル校に居るメインライバルの取り巻きポジ?
パワプロで表現するなら猪狩君のチームメイトその2くらい。
ハーフだからビジュアル的に印象に残ってる(良い所その1)けど所詮モブ、盗塁とかが得意(良い所その2)。
糖分過多不可避w

>鉄洲さん
地震起きた時仕事どうなんのかなぁとか、まぁ、真面目に考えると心配事は付きませんねぇw
序盤の壁、のちのモブ敵みたいな感じですねw>ノイズ
うちは未だガラケーです、正直これで支障が無い。
[PR]
Commented at 2015-08-17 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山川 at 2015-08-18 03:00 x
ヴラドさんは最初期狂化EXが機能してないという悲しみ背負ってましたからね・・・。
修正された現状も☆4のバサクレスさんに追われてる模様。
Commented by ななんぼう at 2015-08-18 14:20 x
FGOを楽しむためには、好きな鯖を当てるために石を溶かし、レベル上げ素材回収のために石を割ってAPを回復し、それを合成するために必要なQPを貯めるために石を割ってAPを回復し、再臨させるのに必要なアイテムを集めるために石を割ってAPを回復させるのだ!ちなみにレベル70~80に上げるために必要なQPは噂によると800万は必要らしいぞーーー!
ていうかFGOは基本やられるまえにやらないとこっちが死ぬバランスだからバサカとそれをサポートする鯖以外必要ないんですよねぇ。敵が一体だけだったらサポートする枠すらいらないし。ブレイブチェインを発生させやすくするためにできるならこっちの鯖1体で出撃したほうが楽なんて場所もあったり。

カルロスさん。なんで君、SRになってしもたん?w能力が弱いなと思ってたらそんなんじゃね仕方ないねwww
Commented by ジキル at 2015-08-18 21:04 x
GO,エラーがストレスになりますねぇ。
頑張ってローマまで進めてガチャ引きたいのに・・・
by grass_noppara | 2015-08-17 23:33 | 雑記 | Comments(4)