二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

捜索しやすかった所

久しぶりに気になってやる夫.jpを見に行ってきたら止まったままでした。
復活期待してた訳じゃないけど、もしかしたらなぁ位は思ってた模様。
本格的にエタりましたかねぇ、便利だったんですが。
何処か、新規でやる夫スレ漁りやすい所ないものかなぁ。




>匿名鉄さん
カップ麺でも箱買いしとくかなぁ。
一応、3年か4年で新しくしてますけど、ガラケーは無くなってくんでしたっけ。
仕事しながら持ち運ぶとか割と面倒なので、スマホ移行はしたくないなぁ・・・

>山川さん
バサクレスさんは使った事ないなぁ。
どれにでも弱点付くので高レベルバサカはホントありがたい。

>ななんぼうさん
とりあえず、アルテラさん霊基1の限界レベルまで頑張りたい。
終わったらマルタさんとステンノーのレベリングしたいなぁ。
先が長すぎですがw
まぁ、夏の地方大会決勝の敵だから、他のキャラよりはまぁ、キャラにし易かったんだろうけど。
成宮君と比べると重要度はかなり落ちてきますねw
沢村と御幸、降谷辺りもコラボってたり?

>ジキルさん
空いた時間に曜日ミッションばかりやってたのでそろそろストーリー進めないと。
未だパリですからねぇw
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2015-08-18 23:43 x
なんか非公開コメになってた。誤爆った。

保存の利きは大切だけど、利きすぎると放置ですからね。長期保存の利く缶入りクラッカーと飴を基本に、パックのご飯を計算しながら溜め込んでます。

自分はauだが、ガラケーとガラホがありますね。
ガラホも迷ったんですよ。
Commented by アル at 2015-08-18 23:47 x
もっぱらやる夫RSSでその日の更新を確認、気になるタイトルを探してチェック、面白いのがあったらIDから過去作チェック、しかないですねえ。自力一辺倒です。

ノクターンですが、雨は地獄からって作品が面白かったです。所謂モンスターパニック物。
Commented by ユウ at 2015-08-19 12:13 x
私は、やる夫Ⅱの「やる夫シリーズ おすすめ作品は?」スレで新規作よく発掘してます。

「おすすめやる夫スレ、まとめのまとめ」や「キャラクター出演作まとめwiki」のリンク等もあり、眺めてるだけでも結構時間過ぎてきますw
Commented by ななんぼう at 2015-08-21 02:25 x
ダイヤのAキャラは三校のキャラが追加されてたよ。青い帽子の主人公チーム、白一色の三下カルロスチーム、あとあと黒帽子で縦じまのチーム。沢村、御幸、降谷も追加されましたー。
by grass_noppara | 2015-08-18 23:28 | 雑記 | Comments(4)