人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お墓の修繕

明日は休みですが、お墓の修繕に行く事に。
とりあえず、虫対策と暑さ対策はしておかねばなぁ。
石垣のひび割れにコンクリを流し込むだけのお仕事。
割とざっくりですけどいいのでしょうか・・・




>鉄洲さん
まぁ、割と良くあるけど、念の為w
飴とか、カロリー高そうなのも良いんですかね?
携帯はずっとドコモですね、他の会社に乗り換える事もなく。

>アルさん
最近は、板一覧で題名にぴんと着たらチェックとかたまにやってますね。
割と面倒で困る。
紹介作は後でチェックしてみます、情報感謝。

>ユウさん
そう言えば、捜索スレのチェックって手もありましたね。
教えて貰った所で、新規漁ってみましょう、情報感謝。
by grass_noppara | 2015-08-19 23:59 | 雑記