人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うざい水銀が見たい

DiesのCFページで支援者限定のムービーが上がってる模様。
300%突破記念らしいのですが、支援締切で9000万オーバーとか。
これでダメアニメが出来たら逆に笑う気がするなぁ。
真・怒りの日的な感じで。
アニメ完成が待ち遠しいです。




>ネコのへそさん
基本、報告書的な文体なので堅苦しいんですけど。
そこから読み取れる、ホラー要素がかなり読んでて楽しいんですよね。
妄想力が掻き立てられてる感じです。
動画の方は後でチェックしてみます。
正直、サイトの方は読み終えるのに数か月くらいかかりそうw

>山川さん
最初から順に読んでるんですが、読み始めたきっかけの・・・
SCP-1983とSCP-650-JPが凄く良かったので全部読む気になったんですよねw
炭素製ノ猿ハ去レですねw

>神 長門さん
ゲームとかもあるんですね。
そのうち探してみましょう。

>鉄洲さん
若干、装甲薄めのスーパー系かな。
勇者ロボと冒険済みか、割と積極的に絡ませていくスタイル。
嫌いじゃないですw
by grass_noppara | 2015-08-22 23:59 | 雑記