二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

時間も金もあればゲームやりまくってるのだろうか?

久しぶりにファミ通を買ってみました。
目的は、あれです、グラブルのシリアルコード、要らないかなぁと思いつつコレクター魂が囁いた感w
ブレイブリーデフォルトのコミックも連載してるんですね。
まぁ、最近どんなゲームが出てるのか的な事は参考になりましたかねぇ。
うたわれが未だに続編出てる事が少し驚きました。
と言うか、リーフって最近あまり話聞きませんけど活動してたんだなぁ。




> 鉄洲さん
ずっと使うユニットですし、ガード付けて装甲とHP改造して、優先して資金回すべし。
制作側も多分、その辺り前提に性能決めてるんと違うかなぁ。
確か、老フリットは偉いさんでしたよね?
まぁ、そういうキャラは割とクロスの種にされやすいですしw
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2015-08-23 21:11 x
しかし主人公機は一時離脱との噂ががが…

老フリットは階級以上に最年長ってことで、戦歴が凄いことになってる。

しかし、ダンバイン本編とか、ナデシコとか懐かしい感じ。サーバインも機体でるとか。
Commented by 七星かいと at 2015-08-24 09:22 x
おひさーです。最近はソシャゲでチェインクロニクル初めて課金兵になってみたり、スパロボBXやったりしてますが、夏バテでグロッキー気味なのです。

スパロボBXはさくさく進みますなー。システムがまだちょっと不慣れではありますが。あと、話しの展開早いよ、各ストーリー。さすがのスパロボ補正というか、ゼロ%以外は当たりますね、想像以上に。1%でダンバイン墜ちた時は愕然としたw

まだ主人公機の追加武装も来てないし、とりあえずのんびり進めます!
by grass_noppara | 2015-08-23 20:53 | 雑記 | Comments(2)