人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちまった感

重いもの持った荒ぶった結果、微妙に腰をやってしまったもよう。
椅子に座ると角度次第で結構痛い。
コルセット引っ張り出してくるか・・・



先日分コメ返し
> 鉄洲さん
攻撃力9999系って、核とかそっち系じゃないかw
従来通りなら地味に軽減バリア持ってるから見た目以上に強いですよね>エステ
マクロス系は元々あんまり使わないんですよねぇ。

>かいとさん
同じく殲滅殲滅言ってるイメージw
三十一原種って言うとOVAでしたっけ? アニメ第二部?
実はガガガはOVAしかきちんと見て無かったりする。
まぁ、最近、出た奴でマンネリ化してるなら、新規参入メインにするよね。

>十八さん
意外と理性的に狩ってますねw
なんか、もっと直情的だと思ってた。
確かヒロイン利用されて殺されて殲滅殲滅になったんでしたっけ。
今度視聴してみるかな、原作。
by grass_noppara | 2015-08-26 19:15 | 雑記