二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小康状態

先日のぎっくり腰?、軽く整体やってる知人にコキって貰いました。
痛いは痛いけど結構改善、椅子に座ってる状態が辛いって事は無くなったレベルかなぁ。
セメント持って軽く山登りってあかん。
割と自分の限界が下がってる事に気付いて無かったレベル。
サクサク上るんじゃなかったなぁorz




>鉄洲さん
全地形対応ってだけに陸空宇宙と隙無いですよねw
戦艦と同時行動する分にはENも気にしなくて良いし。
欠点はいかにも量産機って性能と外見かなぁ、量産機好きとかには利点でしょうがw

>十八さん
割と真剣に、殲滅言っても仕方ないw
と言うか、それだけの目にあってしかも老年に差し掛かって初心思い出して平和へ向かうとか。
普通、そのまま死ぬポジですよねw
結構興味が出てきましたw

>秋冷さん
ダンまちはあまり然もと作者同じって知られてないんですかね?
然もは兎も角、ダンまちはってノリだったので今さらちまちま読んでますけどw
サモンは5積んでる・・・UXは小説で出てるんでしたっけ?
AGEはアニメ版より小説版読みますかねぇ・・・
スパロボは結構みんなやってますねw
意外と当たりなんでしょうか。
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2015-08-27 23:27 x
スパロボBXは割りと当たりかなぁ
欠点は中盤から開始の原作が多いことと、間が長すぎて忘れがちになることか。
ちなみにシナリオはガンダムAGEやマクロスFの小説版書いた人らしいね。

とりあえずダブルマジンガーの合体攻撃で満足。
地獄トリオになりました。
by grass_noppara | 2015-08-27 22:56 | 雑記 | Comments(1)