二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっとはマシに

Fate/GOの今月末のアップデートで結構改善されるようです。
育成楽になって欲しいけど、その辺りの改善は無しっぽい。
資金か餌かが慢性不足で困るなぁ。
そして、ギル様も降臨するらしい。
凄く欲しいけど、ガチャにつぎ込むのには結構及び腰です。
アルテラ引いたの本気で運が良かったとしか言いようがない大参事っぷりですし。
大人しく好みのマルタ姐さんのレベリングに励むべきかなぁ。




>鉄洲さん
まぁ、シナリオ中盤以降は仕方ない。
割と何度も出てる作品はマンネリ化してきてますし、AGEとか三世代でってそもそも無理ですしねぇ。
少年青年中年老年とか、バージョン変わってくオリ主とか冒険してくんないかなぁ。
[PR]
Commented by 鉄洲 at 2015-08-28 22:46 x
AGEは仕方ないが、シナリオが飛び飛びな印象なんですよ。忘れた頃にユニコーン。
まあ、クロスオーバーが面白いからいいんです。

オリ主が頑張った結果、アムロとかフォッカー参戦とか、戦力過多になります。
Commented by ジキル at 2015-08-29 22:36 x
GOはメイン育てる横でちょこちょこアンデルセン育ててたりと割と横道にそれてます。意外と星3でも使いやすいキャラっているんですね青ランサーとか。

グラブルも始めたんですけどこれ結構面白いですねぇ。
スタートダッシュ終わってから結構課金しちゃいました・・・orz
Commented by 七星かいと at 2015-08-29 23:18 x
祖母の法事で二泊三日で愛媛と高知行ってきましたぜ。さっき帰宅。超疲れた。

AGE三世代やるとしたら、Zシリーズ見たく時間軸が違う地域に閉じ込めるしか無いかなぁー。あるいはウラシマ効果的な何かでAGE時空だけ時間の経過が激しい感じとか?

スパロボで三世代主人公しようとすると、第一部、第二部、第三部の三部作にしないと無理じゃないかなー
by grass_noppara | 2015-08-28 22:04 | 雑記 | Comments(3)