二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仕事中こっそり読んでた

ハーメルンで、「セングラ的須賀京太郎の人生」を連載してるDICEKさんのほかの作品を一気読みしました。
青春ラブコメとダンまちの二次でしたけど、この人、尽くす系主人公書くの上手すぎじゃありませんかねぇ。
尽くす系と言うか、ひたむきに努力して女性を立てる系と言うか、説明難しいんですがw
主人公も成長してるし、成長した主人公とヒロインの絡みも良いし。
久しぶりに日常モノに没頭した気がします。
何だかんだで色々見て来た二次比企谷八幡ですけど、一番好きだったなぁ。
ダンまちの方は、ベル君母性くすぐりすぎw
エルフハーレムとか、美味しすぎですねw
セングラだけの人じゃなかったんだなぁ、この人の作品は今後きっちりチェックしておきたい所ですね。




>山川さん
結構増えてますよね、色々と読み散らしてますw
ユグドラ産の強キャラでもナザリック敵対コースに行けば十分絶望的と言うw
異形種じゃなくて人間種なだけで今ならかなりオリジナリティ出せますよね。
ただ、結構独自コースとか入りそうなので難易度高いだろうなぁ。
零基第一段階がそろそろ見えてきたレベルなのでまだまだその辺り気にしてないなぁ。
レベル上げ素材の高ランク率上がるとか聞いたので、まずは全クラス主力一人ずつ作っておきたい。
[PR]
by grass_noppara | 2015-08-30 23:16 | 雑記 | Comments(0)