人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fateはやっぱネームバリューが・・・

Fate/GOの☆4鯖プレゼントとは結構、ふとっぱら。
あれですね、あーだこーだと課金の闇に引きずり込まれてる気分。
プレゼント前に一度引いておこうとパリンパリンしたらジークフリート自引きしたので第一候補が早々に消えた件。
エミヤ、バサクレス、マリー、タマモ猫、槍エリザ辺りが持って無い鯖。
キャラで選ぶなら、エミヤかタマモ、戦力的だと兄貴十分強いけど槍エリザは地味に欲しい。
いっそ、ジーク残ってたら悩まなかったんですけどねぇw




>じぇいえっくすさん
私も結構、あれこれ読んでますね。
ただ、紹介しようとメモりつつ、紹介するタイミングになるとちょっと微妙みたいな。
夜に書いた文章を朝読み返す時みたいな現象がたまに起きてますw
紹介作品は後でチェックしてみます、情報感謝。
by grass_noppara | 2015-09-04 22:06 | 雑記