二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休みは1日

今週、夏休み名目で一日休みが増えるのですが。
連休でもなく、普通に分かれて+1日分・・・
増える分にはうれしいのですけども。
何となく釈然としないものを感じる。



>ネコのへそさん
うちは水パでコロッサスマグナが赤箱確定流し出来るようになった位ですね。
今月は四象の朱雀があるので、クロム全取りに挑戦予定ですw
ちなみに他の属性はあまり育ってませんね。
水>火・風>土>光>闇って感じです、光闇の育成の難しさよ。

> 山川さん
グランデか、使いこなすの正直一番難しい気がしますねw
と言うか、必要なアンノウン武器多すぎです。
バハルシ・・・弟がバハ引いて未だに凄く妬ましい。

>縛種桃源郷さん
割と無課金でも時間費やせば強くなれるゲームなので頑張ってくださいませw
課金する時は、まぁ、あれです、SSRが確実に手に入るサプチケとかスタレジェとかだけやるのをお勧めしておきます。
それ以外に手を出すと、艦これと違って地獄が待ってますからねぇ・・・
一日一回限定の90円ガチャ位ならまだましですがw
[PR]
Commented by ジキル at 2015-09-07 20:14 x
1日だけ休み貰っても対外はだらだらするか本屋へ行ったり身の回りのことだけで終わる気がする。
それだけでもありがたい事なんですけどねーw

グラブルすっかりはまりにはまり1ヶ月ほどでランク50まできました。私は闇と土パだけ異様に充実してますなぁ
Commented by 大輔 at 2015-09-07 23:08 x
ソーシャルゲームに一切手を付けていないのですが、面白いんですかね?
『結局課金しないと強くなれないんでしょ?対戦とかで勝てないし、レアキャラもGET出来ないんでしょ?』
という考えから、一歩踏み込めない世界と化しておるわ・・・

あ、自分夏休みは10月以降に取るよう会社から通達来ました。
夏休み(笑)ですわ、友達と被らんし何したらええんや
by grass_noppara | 2015-09-06 23:59 | 雑記 | Comments(2)