二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お休み前の早出

夏休み仕様なので、微妙に休日がずれてます。
早出の遅番の次が休みなのは地味にありがたい。
水曜は部屋の掃除でも出来ればいいのですが、晴れないと布団が干せませんので少し悲しい。

GOは結局エリザをゲット。
槍兄貴は弱くないけど、やっぱエリザは可愛いし強いからなぁ。
とりあえず、ローマはクリアしたのでフリークリアしながら石回収中。
シナリオクリアしたら凄い赤王様欲しくなったなぁw
今月はもうガチャしませんけどね・・・割と真面目に無茶しすぎた。



>ジキルさん
2連休だと、昨日とは違う事をしようになるんですがw
だんだん、武器とかキャラが増えてくると楽しいんですよねぇ。
イベEXマルチとか一人で狩れるとテンション上がったり。
最近だと水パのアサルトタイムチェインバで奥義合わせて楽しい数字が出た時テンション上がりましたっけw

>大輔さん
その辺りはアレですね、作品による感じ。
グラブルは対戦要素は団対抗の狩猟数勝負みたいなのがありますね。
アイギスとかだと完全に対戦要素はありませんし。
グラブルもアイギスも強くなるには課金するか、時間をかけるかってゲームですね。
無課金でも、まぁ、強くは馴れるけど時間がかかります。
無課金と決めて遊ぶ分にはそれほど敷居は高くない感じですね。
問題は、楽しくなると課金したくなる事ですかねw
私も、休みが友人と重ならないので大抵一人で本屋行ったり飯食ったり。
だいぶ、一人飯にもなれましたw
[PR]
by grass_noppara | 2015-09-07 23:59 | 雑記 | Comments(0)