二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

予想通りだよ

掃除機持って、さあ、掃除始めるぞって状態だったんですよね・・・朝までは。
昼からやるぞと、午前中に読みかけのやる夫スレに手を出したのがいけなかった。
今に至るって感じでございます。
読み捨ててた雑誌は片付けた・・・うん。
土曜も休みだしもう一回チャンスあるよね・・・orz




>ネコのへそさん
ホント、意志力ってのは何処で買えるんでしょうかねぇ。
ネットの魔力だ・・・ホント、どうすればよかったのか・・・

>縛種桃源郷さん
読みかけのやる夫スレでしたけどね。
予想以上に面白い上に長編でした。
やる夫は竜に呪われたようですは強敵でしたw
[PR]
Commented by 秋冷 at 2015-09-10 00:05 x
休日あるある。
うっかり、お兄様と恋姫の続編とかペルソナに手を出してイベント逃すとか、つい最近やらかしましたよ。
気付いたら昼から夜だった、でも後悔はしない。
Commented by 十八@水害中 at 2015-09-10 10:46 x
休日ないない。
観測史上最大級の大雨で、身動き取れず。
最近遊んでるドラゴンズドグマオンラインも、三時まで定期メンテナンス中w
まぁ、地形的に、よっぽどが無い限り川が溢れても水は流れ込まないのですが。
by grass_noppara | 2015-09-09 22:03 | 雑記 | Comments(2)