人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次創作をメインにネット小説などを紹介するブログ


by grass_noppara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大洪水ですね。

今日は一日、堤防決壊のニュースやってましたね。
ここ数年、ホント、うちの近所は台風避けて通ってるので軽い被害もめったにないんですが。
平地は広いだけあって、被害起きたらスケールが違いすぎですねぇ。
早い所、被害収束すればいいのですが・・・
治水は大事ですね。



>秋冷さん
やっちまったとか思いもしますけど。
やっぱ、面白い作品読むと満足感がありますw
土曜こそ掃除とか思ってるんですが。
弟が帰ってくるようなのでまた遊びに行ったりで保留かも・・・

>十八さん
なんか、凄い事になってますね。
水害、直撃コースでしょうか?
うちも近くに川流れてますが、うちが水没する前に他がダメになりそうですねぇ。
と言うか、テレビとかで見る川と比べると序盤のボスだけど中盤当たりの雑魚ってレベル。
なんにせよ、水には十分お気をつけて。
by grass_noppara | 2015-09-10 23:52 | 雑記